のクリックを宜しくお願いいたします。




他のおもしろ記事を探す
--/--/--(--)
スポンサー広告

目にみえるもの

将来の不安、過去の思い出、情け、プライド

そんな、目に見えないものばかりに気を取られて

手をつないで暖かさを確認できるとか

電話をして声が聞けるとか

そういう、目に見えてたものが無くなるんだよな

他のおもしろ記事を探す

落書き

一生懸命働くことに頭を使うんじゃなくて

働かなくてもお金を稼ぐ方法を見つけるために頭を使いたいんだよなぁ。

他のおもしろ記事を探す

福島の米はうまいに決まっている

福島県の農家からお米を買った。

先日届いたので、さっそく炊いて食べた。

とてもおいしかった。

どんなもんだ。うまいだろ。食ってから文句言えってもんだ。

今日はここまで。

他のおもしろ記事を探す

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

最新記事

プロフィール

アリス

Author:アリス
ようこそ。
アリスのパンクな日記へ。

相互リンク、ブロとも大歓迎。
お気軽にお申し付け下さい。

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

